久し振りのツーリング

今日は久し振りにツーリングに行きました。

長崎のツーリングスポットはたくさんありますが、その中でも好きなのは伊王島野母崎半島へいく通称南部ツーリングです。

野母崎半島へ行く途中には、世界遺産でもある端島軍艦島」が綺麗に見えます。というのも知っている方も多いですよねw

私が一番好きなところは権現山という山の駐車場から見る海です。

長崎の方であれば海を見ると心が落ち着く方も多いはず、、、笑

是非一度見に行ってみてください。

 

話は変わりますが、バイクの必需品といえばスマホホルダーですよね?

最近ようやくバイクに取り付けました。早くつければよかった、、、

それと同時にUSBポートも付けました。もう充電の心配はありません。

これからもバイク人生を楽しんで行きたいと思います。

f:id:ir6797:20180902195622j:plain